red orange yellow green blue pink

全身脱毛 名古屋で勧誘されないのはコチラって所を事前に調べてたので安心

土曜日, 9月 27th, 2014
脱毛といえば、私は、剃る、抜く、痛い、痒いイメージがあります。 エステにはまだ行ったことが無いので自分で剃ったり抜いたりした結果の事なのですけど。 女性が脱毛といえばやはり脇、足、腕、アンダーだと思います。 私は結構毛が太くて長いのでほったらかしにすると足などはとくに男性並に生えてきて しまいます。 自分で剃ると剃った所は痒くなったり赤くなったりもします。夏は2日に1回は剃らないと すぐ生えてきたりもするので大変です。なのでアンダーは特に剃りたくても長さを揃える… Read More

毛穴汚れに四苦八苦

水曜日, 9月 17th, 2014
最近鼻のブツブツ毛穴が気になりだしてきてて、なんとかつるつるにしようと試行錯誤してる最中です。 まずはピーリングを試してみたり、オリーブオイルパックを試してみたりと色々。 毛穴自体は開いたままなんですよねえ。 でも毛穴パックだけはやってません。あれ友達も言ってましたけど肌にかなり負担がかかるみたいで すごく怖いんですよ。でも、色々試したおかげか毛穴汚れは薄くなってきましたけど、 今度は毛穴の開きが気になってきちゃったんですよね…肌の悩みは尽きない。女に生まれた宿命でしょうか。… Read More

男性なら口ひげ、あごひげも

月曜日, 9月 15th, 2014
時々、食べ物がくっついているので、みっともない、と思って気付きます。足の毛なら次第に 肌の露出が多くなってくるころですから、どうしなくても自分で見えてしまい、さっさと 剃ってしまいますが、顔は毎日見ているにも関わらず、いつの間にかあごの下に毛が生えていて 慌てることもあるのです。 化粧をする時点で気付きそうな物ですが、偶然、自分の手が当たって気付く、いつもの事です。 あごは毛抜きを使います。小さくて堅いです。これをぬいた後は大変爽快です。… Read More

Hello world!

金曜日, 9月 12th, 2014
WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください ! Read More