red orange yellow green blue pink

青汁がおいしくなりました

水曜日, 10月 14th, 2015
青汁を飲む習慣を持っているとキレイになれるような感じがあります。 青汁って最近すごく安く手に入るようになっていますし、味の方も美味しく なってきています。 昔は鼻をつまんで一気に飲み干すしかなかった青汁が、最近は緑茶のように ゆっくり飲めるようになったことは素晴らしいの一言です。 わたしは青汁をお腹が張ってきたな…と思ったら飲むことにしています。 飲んでその日は寝るのですが、翌朝ほぼ間違いなく便が出るので 助かっています。 Read More

安心して通える全身脱毛サロン町田を選びました

木曜日, 10月 8th, 2015
女性にとって外見の評価は、男性における仕事の評価と同じくらい無視する事ができないものです。 清潔で美しく、自然な露出を日々維持するのに、天敵ともいえる体毛。 縮れて密集する体毛が、半そでの袖口から人の目に触れるかも知れないと考えるだけで、 自分が「不潔でだらしないと思われるのでは?」とビクビクしてしまうのです。 同様に、ストッキングに透けてすね毛が見えたりするのも許せません。 また、身体のデリケートゾーンを守る体毛を、見た目の酷似性からセクシャルなイメージで… Read More