red orange yellow green blue pink

全身脱毛鹿児島で安いサロンを選びました

金曜日, 10月 21st, 2016
脱毛と言って一番先に思い付いたのは、毎日行っているムダ毛処理をしなくて済むように なるということです。女性は必ずしも一度は誰だって自己処理をした経験があると思います。 意外にも、自己処理をするのは時間がかかります。肌を傷つけないようにシェービング用の クリームを塗って、よく剃れるカミソリを選んで、ムダ毛を処理したあとは、 保湿クリームを塗るという流れを毎日行ったとすると、かなりの時間を使用している 思います。それらが無くなるだけで、時間と気持ちに余裕が生まれると思います。… Read More

気になる毛穴

日曜日, 10月 16th, 2016
鼻はもちろん、頬の毛穴も気になるお年頃です。高須クリニックの高須先生いわく、 毛穴がないお肌はたるみやすく、ブルドックみたいな顔になりやすいということらしいですが、 それでも毛穴の目立たない人がほんとうに羨ましいです。 収れん性の化粧水でローションパックするといいと聞いたのでたまにお風呂上りにしています。 収れん性の化粧水は冬はちょっと乾燥しやすくなりそうなので使っていなかったのですが 今ちょうど使う時期かと思うのでたっぷり使っています。毛穴と一緒に皮脂対策にもなりそうです。… Read More